新着記事

ヒロミ の“キャンプ場設営”に疑問

タレントのヒロミが10月17日放送の『有吉ゼミ』に出演。

ヒロミ自身が手掛けるため、キャンプ地設営にかかるコストが安いと強調される場面があったが、これに視聴者が否定的な見解を示している。

そこで、今回は軽量な発泡パネルを採用した。

ヒロミはスタッフ、職人とともに基礎部分に埋めた鉄骨にパネルをはめていき、パネルと鉄筋の間にモルタルを注入して内部を強化した。

これを見て、坂上忍は以前の企画「坂上忍、家を建てる。」で完成させた家のエピソードを披露。

「100メートルちょいぐらい分あるんですよ。で、値段分かってるんですよ。業者さんに頼んだから」とし、「で、ヒロミさんのとこ3倍でしょ?たぶん業者さんに頼んだら、家建つんですよ」と、仮に300メートル分を業者に発注した際のコストを推察。

「それをヒロミさんは、自分で作ることによってコストダウンになるじゃないですか。本当、すごいことやってると思うよ」と強調した。

この日、相当な人数のスタッフ、職人がいたとし、人件費を含めればコストは相当なものだと指摘している。

いずれにせよ、豪華なキャンプ場が出来上がりそうだ、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 “ベテラン女優は妖怪”発言に「表現すご」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!