新着記事

長谷川京子 “ベテラン女優は妖怪”発言に「表現すご」

女優の長谷川京子が、10月17日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』に出演。

世の女優に関して「妖怪」というワードを用いて表現し、視聴者を共感させた。

板谷由夏、吉瀬美智子、長谷川が食事をともにしながらトーク。

「若い子たちから見たらさ、芸能人のベテランみたいに見えるのかな?」と、長谷川は自分の立ち位置が気になる様子。

長谷川は「女優さんってさ、ある一定の年を超えるとさ、いい意味の美しい妖怪みたいになっていくの分かる?」と口にすると、2人はふんぞり返って大笑い。

板谷は「妖怪だって、きっちょん。頑張ろう、妖怪」と話しかけると、吉瀬は苦笑い。

「妖怪だって。最高じゃない?」と続けた。

この後、吉瀬、長谷川が離婚を経て得た心境を吐露するなど本音トーク全開。

長谷川の「妖怪」発言は視聴者を混乱させたが、板谷のフォローもあって理解を示す展開となった。

3人とも、今後さらに美しい女優になるのだろう、とまいじつが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 降板後の『イット!』が好調 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!