新着記事

山本舞香 高さ5メートルから落下し生放送で事故寸前

俳優の山本舞香が12月26日放送の『タイムリミットバトルボカーン!』に出演。

クイズに間違えた罰として、5メートルの高さから落下した。

視聴者は「見てるだけでも怖い」と番組を批判している。

番組対抗でゲームを展開。

100秒以内に7問正解すればポイントが得られるが、3問間違える、もしくはタイムオーバーになると挑戦失敗となり、下のクッションに向かって一直線に落ちる。

だが山本は5問目までに3問不正解して失格に。

山本の前に落下した『パンサー』尾形貴弘は「めっちゃ滞空時間長いっすよ。マジで怖い」と恐怖を口にした。

「クッションとかありますんで、大丈夫だと思いますけど」とフォローした。

視聴者は生放送で、高さ5メートルから落とされる罰ゲームに戦慄した。

落下時に手を上げてしまった山本が無事で本当によかった、とまいじつが報じた。

山本舞香 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 鷲見玲奈と並びショットで分かった事実 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!