新着記事

水谷豊 内藤剛志・沢口靖子再登場で盛り上げるドラマ

9月に入り、次々と最終回を迎えた夏期の「刑事ドラマ」。

相変わらず「刑事もの」は盤石の人気を誇るが、そんな今期の刑事ドラマ3本の評判はどうだったのか。

ちなみに刑事ドラマの鉄板枠だったテレビ朝日系の木曜夜8時「木曜ミステリー」は今期で終了する。

そのテレ朝系で放送されていた刑事ドラマといえば、9月14日に最終回を迎えた、東山紀之主演「刑事7人シーズン8」だ。

もうひとつのテレ朝系刑事ドラマは、9月15日にシリーズを終えた、上川隆也主演「遺留捜査~第7シーズン~」だ。

今期の刑事ドラマの3本目は、9月2日に最終回を迎えた、内藤剛志主演「警視庁強行犯係樋口顕Season2」だ。

内藤は、テレ朝の木曜ミステリー枠での主演ドラマ「警視庁・捜査一課長シリーズ」は事実上終了となるが、「科捜研の女」では主演の沢口靖子とともに続投が決まっている。

まだまだ衰えることのない刑事ドラマの人気。

10月スタートのドラマも充実しており、秋の夜長の楽しみが増えそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

水谷豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
那須川天心 に「マナーが悪すぎる」ドン引きの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!