新着記事

菅本裕子 年下イケメンとの結婚報告で炎上案件火消し

元HKT48のメンバーで、現在はYouTubeやコスメプロデュース業など、実業家としても活躍するタレント・菅本裕子が12月7日、自身のツイッターを更新。

お相手は、「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた歌手のたなかで、突然の発表にファンからは、「最強夫婦ですね!これからが楽しみです!」「2人とも大好きなので嬉しいです」と、祝福コメントが殺到。

さらに、菅本と同じグループのメンバーだった兒玉遥や朝長美桜からも、お祝いコメントが寄せられた。

しかし、こんなおめでたい投稿に、「旦那さんは家にWi-Fiなくても平気なの?」「ちゃんとWi-Fiからも守ってもらうんだよ」などというコメントが書き込まれていた。

菅本に一体何があったのだろうか。

今後は夫婦で炎上騒ぎにならないよう、発言には注意したほうが良さそうだ、とアサジョが報じた。

菅本裕子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル がインスタに投稿した動画がきっかけで… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!