新着記事

浜崎あゆみ FNS歌謡祭での“見た目の違和感”に困惑

テレビの歌番組に出演するたびに「顔が違う」「体型が別人」と指摘されてしまう歌手の浜崎あゆみ。

12月7日放送の「FNS歌謡祭第1夜」が放送されると、またしても同様の声が上がることとなった。

あゆは「appears」と「Who」を熱唱。

「appears」はFNS歌謡祭で23年ぶりに歌ったとあって、注目を集めた。

あゆの出番になるとすぐに、「顔が全然違う。整形とかそんなレベルじゃない。誰なんだ」「誰ですかこの人。バージョンいくつなの?」「影武者?何かがおかしい」と、違和感を指摘する投稿がSNSに連打された。

浜崎は歌謡祭の後、インスタグラムで「あの頃の私も良かったけど、今の私はもっともっといーんだぜ!と言ってやります」とコメント。

アンチが批判的なコメントをアップする一方で、ファンからは「23年も経てば変化があって当然」「顔が違うとしてもかわいい」「粗探しして批判するような人にはなりたくない」と、擁護の声を上げている。

ともあれ、芸能人は話題になったもの勝ち。

すべて浜崎あゆみの戦略だとしたら、さすがというほかにない、とアサジョが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
SnowMan の実力不足を指摘した公式ツイッター | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!