新着記事

田中圭 キンプリファン感謝!その意外なワケとは。

3日に放送された『しゃべくり007』にゲスト出演した田中圭。
そんな田中にKing&Princeのファンから反響が殺到している。
この日、田中は自身のボディメイクについて語るシーンがあった。
田中といえば「anan」でセミヌードを披露するなど、美しい肉体に定評があるが、その美ボディについてキンプリの岸優太からとある反応をもらったのだという。
ジャニーズ屈指の筋トレ好きとしても知られている岸は、健康雑誌「Tarzan」の表紙撮影のために肉体づくりに勤しんだというが、その際「日サロに行って黒くしよう」と思い立ったのだとか。
しかし、田中の裸のグラビアを見て「白い筋肉カッコイイな」と思い直すに至り、日サロには行かず白い肌のまま撮影したそうだ。
これにはネット上でも「田中さんのおかげで岸くんが黒くならずに済んだ」「岸くんの白くて綺麗な体が好きだから日サロに行かないでよかった」「田中圭さんの白い筋肉に感謝」といった声があがっている。
ウェブメディアのジャニーズ担当記者の話。
さらに、ジャニーズを昔から追っている週刊誌記者は“ジャニーズと筋肉”について、こんな逸話を披露してくれた。
ファンからは賛否あるジャニーズの筋肉だが、健康のことを考えれば体を鍛えるのは決してマイナスなことではないはず。
岸には若手肉体派として、美しい体を磨いていってほしいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋文哉 今後は大ブレイク必至か!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!