新着記事

黒沢かずこ 『ヒルナンデス』実は”卒業”じゃない!?

4日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に人気お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが出演。
2012年から約8年間、グルメリポートやロケ取材に活躍していた彼女らだったが、突然の卒業を発表。
卒業回では森三中を特集した2時間の放送となり、最後にコメントを求められた大島美幸は大号泣。
コロナ禍で観客の入場を中断していたため、「観覧が戻ったら観覧に来ます!」と最後まで番組愛を溢れさせていた。
そんな黒沢をゲストに迎えたこの日の『華大さんと千鳥くん』は、味覚を頼りにした番組初の料理企画だったため、出演陣に料理の腕前を聞いていく。
博多大吉は「おつまみぐらいは作るけど、でも朝の番組でほぼ毎日料理を見ているから」とレギュラーを務めるNHK『あさイチ』の料理コーナーで鍛えられているとアピールする。
「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。
視聴者もこのやり取りに「ヒルナンデスをクビになった黒沢」と反応している。
森三中の卒業以来、ネットでは「森三中戻ってきてよ」「ヒルナンデスで黒沢さんが観れなくなるの残念」「黒沢ちゃんが出ないヒルナンデスは寂しいです」と悲しむファンの声が散見されているが、卒業ならまだしもクビとなれば、再出演への道は険しそうだ、とニュースサイトしらべぇが報じた。

黒沢かずこ – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 秘湯での入浴オフショットにファン歓喜!! | キニナルONLINE

最新記事

必見!