新着記事

相葉雅紀 嵐ライブ中にド忘れ!?松潤もイライラ..

5月6日放送の『VS魂』で、嵐・相葉雅紀がメンバーの松本潤に“助けられたエピソード”を明かした。
この日は、近日公開予定の映画『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』チームが対戦相手として登場。
同作では、1998年の長野オリンピックにて、スキージャンプ・ラージヒル団体の悲願の金メダル獲得を陰で支えたテストジャンパーたちの姿が描かれているということで、「この人がいて助かった」というテーマでトークすることに。
その中で相葉は、「ライブとかあると、1つのライブで衣装替えとか多いんですよ」と前置きしつつ、「ステージ上で着替えなきゃいけないっていうタイミングが何カ所かあるんですけど、いつも俺忘れちゃうんですよ」と告白。
なんでも相葉は「楽しくなっちゃって、忘れちゃう」といい、スタジオは大爆笑。
しかし、当時の相葉は「『松潤、格好いいパフォーマンスするな!』って思ってた」そうで、衣装チェンジのタイミングだと理解していなかったとか。
「ずーっと同じことやってるから、なんだろう?と思ったら」と、何度も同じジェスチャーを繰り返す松本を見てようやく気づいたといい、「あー!すみません、すみません!着替えます、着替えます!」と焦りながら衣装替えをしていたという。
このエピソードに視聴者からは、「コンサートでの2人の表情が目に浮かんだ!」「しっかり者の松潤と、天然な相葉くんの性格がよくわかるな」「早くまた嵐のコンサートが見たい!」という声が集まっていた、とサイゾーウーマンが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 数々のクズエピソードが露呈! | キニナルONLINE

最新記事

必見!