新着記事

奈良姉妹 ものまねグランプリに出場するも不満続出

4日に放送された「ものまねグランプリ」。
シンガーソングライターのデュオ・奈良姉妹が登場しましたが、番組内でのものまねのクオリティやその結果がネット上で話題となっています。
同局で2009年からスタートし、春・秋・冬の年3回放送されているものまねバラエティ特番。
春・秋には「豪華ご本人が大集結SP」「ものまねチーム対抗戦」などが、そして年末には「トーナメント」と、毎回季節や年度で違った内容のものまねが見られることでも人気を博しています。
今年は春に「歌ものまねNo1」、秋には「とあるNo1」、そして年末に「総合力No1」が開催されることが、冒頭で明かされました。
また、総勢32組の出場者の中にはホリさんや荒牧陽子さん、コロッケさんなど超実力派のものまねシンガーも多くいる中、今回はその内7組が初出場者を含むことでも話題に。
非常に白熱した内容となっていたのですが、SNSなどで大きな話題を集めたのは、シンガーソングライターのデュオ・奈良姉妹が登場し、歌手のLiSAさん・シンガーソングライターのUruさんのコラボ楽曲『再会』を披露したシーン。
今回は全体的にレベルが高い回だったこともあり、奈良姉妹のものまねクオリティをイマイチだったと思う視聴者が多かった様子。
さらにTOP5が決まる直前に過去3回の優勝経験がある青木隆治さんが脱落したことからも、実力者が正当に残らない大会自体に不満を募らせる声が続出したようです。
奈良姉妹が残ってるのも謎だし荒牧陽子似てないのになんで青木隆治が落ちたん?、とQuick Timezが報じました。

奈良ひよりさん (@hiyori_nara) / Twitter

こちらもチェック!
山田裕貴 ”かわいすぎる不思議くん”と話題に。 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!