新着記事

山田裕貴 ”かわいすぎる不思議くん”と話題に。

俳優の山田裕貴が6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。
都市伝説の話を始めようとして、なぜか宇宙人の不思議な話を語り周囲を笑いに包んだ。
同じくゲスト出演した田中圭から「違う、それは都市伝説じゃなくて心霊体験」と突っ込まれ、MCの櫻井翔や有吉弘行とみちょぱ、ゲストの日向坂46.
改めて持参した本から『桃太郎のお供の選別理由』を話し始めるが、「なんでここに桃があるんだろう」と話を途中で終える。
番組出演の感想を聞かれた山田は「スウェットに着替え、落ち着きすぎて話ができなかった」というと、田中から「宇宙人のせいでしょ」と突っ込まれ笑いで締めくくった。
山田が懸命に不思議な話を語ろうとして失敗している姿に、視聴者からはSNSに「最高に面白かった」「かわいすぎる」「不思議くん」と温かく見守る声があがった。
中には「宇宙人に消されたなら仕方がない」「宇宙人に消されてる、私も使わせてもらう」など明日から日常で使う人がでそうなほど反響を呼んでいる、とニュースサイトしらべぇが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 低レベルな不要不急のキスシーンにドン引き | キニナルONLINE

最新記事

必見!