新着記事

松村北斗 ドラマぶっとび最終回、有吉の元相方は今…

若手記者C6月は猿岩石の有吉弘行、森脇和成の現在地が話題でした。

中年記者Z有吉はやっぱり上島竜兵さんと写った写真が映る演出、一緒にMCをやっている櫻井翔が涙ぐんでいたのがカメラで抜かれたところも大きかったよね。

若手記者C『紅白歌合戦』の純烈のステージで、有吉がダチョウ倶楽部とともに応援ゲストとして出演し、一緒に「白い雲のように」を披露すると発表されたのには驚きましたね。

若手記者C最後にアナウンサー絡みでちょっとほっこりするニュースを。

昨年から交際が伝えられていた岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナの「小田急線デート」が写真誌に撮られるも、電車内だというのに妙にバッチリ写っている上に、2人の会話のやり取りまで詳報されていて、不自然という指摘です。

俳優の岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナウンサーの「小田急線デート」を5月31日発売の写真誌「FLASH」が報じた。

ほっこりなのは、鈴木アナの誕生日に岡田が3時のヒロインの福田麻貴と2人きりの“はしご酒デート”したって報じられて世間がびっくりしたかと思いきや、よくよく読むと福田をマンションまで送って岡田はエントランスで深々とお辞儀して別れたっていう、「どう考えても付き合ってないやろ」報道のほうだよ。

若手記者C岡田と鈴木アナの「小田急線デート」については、ただ単に岡田に隠す気がなく、堂々としているだけとの見方もありました。

写真週刊誌「FLASH」2022年6月14日号で、岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナウンサーが再び2ショットを撮られた!

若手記者C山﨑夕貴アナの出番すら減ってるのに、港区育ちのお嬢様の鈴木アナがあんな下世話なトーク番組に出るわけないでしょ!、と日刊サイゾーが報じた。

松村北斗 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 新バンドで紅白出場も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!