新着記事

綾野剛 低レベルな不要不急のキスシーンにドン引き

石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』の第4話が、5月5日に放送された。
キスシーンに対して、「とてもアラフォーとは思えない」と呆れ声が広がっている。
同作は、海洋学者・渚海音とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎のラブコメディー。
海岸に巨大マリンリゾートを建設しようとする倫太郎だが、海音は魚たちの暮らしを守るため、リゾート開発チームに専門家として参加することになる。
倫太郎の質問責めに海音は「そんなこと、もうどうでもいいじゃない」とはぐらかしたのだが、倫太郎は「全部本当のことを教えてほしい」と、突然海音にキス。
石原さとみと綾野剛のキスという待望のシーンだったが、視聴者からは呆れ声が噴出。
とツッコミが殺到。
放送前は〝大人のラブコメ〟と銘打たれていた同作だが、小学生向けのラブコメだと思った方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 ドラゴン桜「細い!白い!長い!」と話題 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!