新着記事

前田敦子 リセット癖はメンヘラの証?離婚も納得‥

5月4日放送の『ノンストップ!』に、離婚を発表した前田敦子が出演。
同番組レギュラーの高橋みなみから裏の顔を暴露され、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
今回の番組にて、ゲストの素顔や行きつけを探っていく人気コーナー「行きつけ教えます!」に登場した前田。
そこで高橋から、前田に関する「突然、すべての連絡先を変えるんですよ」というタレコミが入る。
すると前田は「携帯を変えるタイミングってあるじゃないですか、その時に」と切り出し、「全部、ゼロからスタート」と説明。
連絡先が消えてしまっても、再び交換できる人だけを〝永遠に続く仲〟と考えているようで、高橋も「そういうこと言われると確かになって思うんですね。会った瞬間に『なんでなんで?』って言うと、『だってたかみなは会えると思ってたから』。確かにね、みたいな」と納得していた。
「前田はアイドル時代から〝不安定〟な節があり、感情の起伏が激しいと、グループ運営陣の中でも有名だったようです。またアイドル時代に付き合っていた俳優によると、着信履歴が前田で埋め尽くされるといった噂も。ちなみに前田は4月23日に俳優・勝地涼との離婚が発表されていますが、彼に対しても不安定な態度で接していたと報じられていますね」。
幼い頃から芸能活動をしてしまうと、芸能界の汚い大人たちの影響で不安定になってしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

前田敦子Office MAEDA ATSUKOさん (@Atsuko_100) / Twitter

こちらもチェック!
SEVENTEEN 短いよMステ…ファンは不満爆発! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!