新着記事

SEVENTEEN 短いよMステ…ファンは不満爆発!

7日に放送された「ミュージックステーション」。
この日は『ネクストブレイク予測!ヒット先読みチャート大特集』という特集が組まれ、Youtubeでバズっている曲のチャートである『Top User Generated Songs』と、「週刊動画再生数」「ストリーミング」「ダウンロード」「ラジオ」などで急上昇中のネクストブレイク楽曲が分かるチャートの『Heatseekers Songs』の2つから曲を紹介。
また、スタジオでは2週連続の出演となるアイドルグループ・ジャニーズWESTや4期生だけでの出演となる乃木坂46、映画主題歌を披露したAlexandrosなどが登場したことでも話題の絶えない放送回となっていました。
そんな中でも特にネット上で注目されていたのが、番組中盤に登場した“セブチ”の愛称で知られる韓国の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENの登場シーン。
歌唱シーンの前にはその登場を盛り上げるべく、『韓国発アーティスト、世界的人気の理由』と題した特別VTRが流れ、近年爆発的な人気を博している韓国発アーティストについて、約7分ほどの豪華なVTRでその歴史や背景が紹介されました。
SEVENTEENの登場を大々的に盛り上げるようなVTRのように感じられましたが、他のKPOPアーティストの話題が多かったことや、歌唱前のトークシーンが短かったことが、一部の熱狂的ファンの間では不満に感じられたようです。
熱狂的なファンが多いことでも知られるKPOPファンなだけに、特にSNSでは番組への批判コメントが多く見られました。
ファンとしてはどうしても「もっと見たい!」と高望みしてしまうのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

SEVENTEEN Japanさん (@pledis_17jp) / Twitter

こちらもチェック!
矢口真里 「金スマ」発言ほぼナシ…「いる意味あった?」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!