新着記事

平野紫耀 ファン驚愕!!突然の脱退発表、一体ナゼ…?

11月4日23時、突如『King&Prince』の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太のグループ脱退が発表された。

発表2時間前の21時に『ミュージックステーション』へ生出演していた彼らだが、一体どんな心境だったのだろうか。

「言われてみれば」という一幕があったとして、ネット上で大きな話題を呼んでいるようだ。

この日の「キンプリ」は、メンバーの髙橋海人が主演を務めるドラマ『ボーイフレンド降臨!』の主題歌『彩り』を披露した。

別のアーティストを紹介している最中、ふとワイプに映った平野は、アイドルとは思えないほど険しい表情を浮かべていたのだ。

彼らのファン、通称〝ティアラ〟は、「Mステ」放送時から言い知れぬ違和感のようなものを感じ取っていた模様。

今月1日には、『ジャニーズ事務所』の副社長と子会社社長を務めていた滝沢秀明氏が退社を発表したばかり。

不穏な空気が流れる退所発表だっただけに、ティアラの怒りは爆発しているが、果たして「キンプリ」とジャニーズの未来はどうなってしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
齊藤京子 圧倒的な歌唱力と抜群のダンスに話題沸騰! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!