新着記事

川口春奈 ツボ押しに悶絶!脚フェチファン歓喜。

2日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した川口春奈さん。
足つぼマッサージに行った様子を報告したのですが、大女優の貴重な姿に視聴者からも感嘆の声が上がっています。
足つぼマッサージに行った様子を公開しました。
メディアにも多数出演経験のある鈴木雅喜先生が今回、川口さんの施術を担当するとのことでした。
「鈴木先生、足裏って場所によってどこが疲れているとか悪いとか分かるんですね?まずは左足からお願いします。」と話すと、「私、結構慣れてるんでね。大丈夫です。気持ちいい」と施術開始早々は余裕の表情を浮かべました。
この日の鈴木先生は、強すぎる訳でもなくちょうどいい加圧加減だったのですが、心臓のツボを押されると、「痛いっ!痛い痛い痛い」と川口さんは悶絶。
その後も胃や小腸、肝臓といった内臓器系や、肩や肩甲骨、頭や左目といった外部のツボを押された際に「痛い痛い痛い、そこは何?」と聞くなど、施術中は終始痛みを訴えかけていました。
血行不良の結果、末端冷え性などによって足ツボが痛くなることがあるのだそうで、マッサージによってリンパの流れや血行がよくなった結果「ポカポカしてきた」と話す場面も。
また、「ここ痛くなるでしょ?」と足の親指をさしてアドバイスを送った鈴木先生。
なんでも、川口さんは「深爪をしないと気持ち悪い」のだそうです。
悶絶しながらも、足ツボマッサージをやりきった川口春奈さん。
大河ドラマにも出演をした大女優の川口さんですが、この日はショートパンツ姿で足の裏以外にもふくらはぎをマッサージされるシーンもありました。
時折悶絶する際にも女優らしからぬ声を発するなど、その自然体な様子が視聴者から愛されている川口さん。
芸能人を身近に感じることができるのも、YouTubeの魅力なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
レペゼン地球 海外進出を図るも、人種差別で大炎上! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!