新着記事

木村佳乃 夫に凄く静かと指摘し、口笛や鼻歌

女優の木村佳乃が5月4日放送の「バナナサンド」にゲスト出演し、夫で俳優の東山紀之の自宅での様子について言及するひと幕があった。
木村は、男性に抱く素朴な疑問として、お笑いコンビ・サンドウィッチマンとバナナマンらに対し、「男の人って、うちの父もそうだったんですけど、なんであんなに家で喋らないんですか?」と問いかけた。
木村自身は朝起床してから常に「凄い喋ります」と明かすも、夫の東山は「凄く静か」だと説明。
その絶叫ぶりを心配した東山は以降、口笛や鼻歌を歌いながら家の中を歩くといった細かな配慮を見せてくれるのだという。
木村と東山は舞台での共演を機に交際に発展し、2年の交際を経て、2010年に結婚。
現在は2人の子供を育てている。
華麗なるステップワークでステージ上を滑らかに舞ってきた東山だけに、自宅でも蝶のように美しい動きは健在なのだろう、とライブドアニュースが報じた。

木村佳乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
三石琴乃 「不快」「演技も苦手」と批判が.. | キニナルONLINE

最新記事

必見!