新着記事

今井華 クビか?削除され不倫も…もはやここまでか

人気リアリティー番組『テラスハウス』に出演してブレークしたギャルモデルの今井華が、所属事務所から〝切られた〟のではないかと、ネット上で話題になっている。
コトの発端は、5月10日発売の写真週刊誌『FLASH』が、元格闘家で現在は建設会社社長の男性と今井の〝不倫お泊まり旅行〟をスクープしたことから。
同誌の取材に今井の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したが、その後、事務所のサイトから今井のプロフィールが削除されている。
今井は2013年、「テラスハウス」の出演をきっかけに一躍人気者に。
テンションが上がっていることを意味する「バイブス上がってる~」というギャル語で、ギャルタレントブームの先駆者となった。
「『テラハ』で一世を風靡した今井ですが、ブームが去った後はすっかり表舞台から姿を消していました。2019年にバラエティー番組『しくじり先生俺みたいになるな!!』に出演した際、自身の代名詞となった〝バイブス〟を周囲から過剰に求められ、〝バイブス恐怖症〟になったことを明かしています。さらに、同年4月に自身のファッションブランド『margot』を立ち上げましたが、商標トラブルで訴えられ、ファンに謝罪。その際、ヘラヘラと笑みを浮かべていたことから、《真剣に見えない》《反省しているのか?》と非難が殺到し、謝罪動画を削除しました。現在は開店休業状態で、建設会社社長が金銭的な面倒を見ていたようですね。事務所も今回の不倫騒動をきっかけに、体よくクビを切ったんじゃないでしょうか」。
また、今井は2月23日に露天風呂を満喫する姿を自身のインスタグラムで公開。
お相手の社長も同じ背景の写真をアップしていたことから、〝混浴〟をニオわせていたと指摘する声もあがっている。
関係者の話では今回の記事は、不倫関係に嫌気が差した社長筋からの〝リーク〟によるものだというウワサも広がっている。
今井のセレブ生活もいよいよ終焉を迎えるかもしれない、とまいじつが報じた。

今井華 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺美優紀 退所…金策に困りセクシー路線強化?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!