新着記事

ディーン・フジオカ 初写真集発売!五代様が見られる?

俳優のディーン・フジオカにとって初めてとなるオフィシャル写真集「Z-Ero」が、6月30日に発売されることが明らかになった。
5月9日に放送された大河ドラマ「青天を衝け」では、五代才助役として登場。
そのタイミングでの写真集発表とあって、ネット上では「おディーン様の肉体美拝めるの?」という喜びの声がある一方で、「ファンはスーツ姿を望むのでは?」「一糸まとわぬ上半身よりスーツ姿のほうが萌える」などの声が数多く上がっている。
「ディーンの出世作となった『あさが来た』では、流暢な英語を話し、英国紳士風のスーツでキメたスマートなルックスが注目を浴び、その姿に魅了された女性ファンが続出しました。また、2019年に主演したドラマ『シャーロックアントールドストーリーズ』では、岩田剛典演じる元精神科医・若宮潤一とのスーツ姿での共演が話題になり、SNSでも大きな反響を呼びました」。
2018年に出演した映画「空飛ぶタイヤ」では、大手自動車会社のエリート課長の役を演じ、そこでもスタイリッシュなスーツ姿で登場して世の女性を虜にした。
「あさが来た」の五代役をきっかけにディーンを知ったファンにとって、彼のスーツ姿は一糸まとわぬ上半身よりも尊いショットなのかもしれない、とアサジョが報じた。

ディーン・フジオカ – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 なぜ?不倫された側が悲惨な生活を送る理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!