新着記事

谷原章介 町田贔屓に新潟県民を敵に回したと話題に。

広島東洋カープの大ファンであることを公言している、「めざまし8」のMC谷原章介さん。
すると早速、その贔屓ぶりに相手サポーターからクレームが殺到する事態に。
これまで広島東洋カープの大ファンであることを公言していた谷原さん。
この谷原さんの熱弁に、永島優美アナウンサーは「すごい熱量!」とやや押され気味。
それでも「やりましたよ」と谷原さんの弁は止まらず、「アルビレックスやはり強いチームでしょ?無敗今シーズン。それが勝って、2対1でなんとかギリギリ勝って、ちょっと順位も上がりそうなんですよ」と、新スタジアムのこけら落としで見事勝利を収めたチームの快挙を祝福しました。
ただ、「応援してる身からすれば嬉しいことですよね」と永島アナは淡泊な様子で、「俺の熱が全然伝わらない」、「俺の表現に問題があるのか」と偉業がまったく伝わらないことに谷原さんは肩を落としていました。
永島優美アナウンサーにはその熱意が伝わらなかった様子でしたが、テレビの前のサッカーファンには十分伝わった様子。
広島東洋カープの話題でスポーツファンの関心を惹きつけていた谷原さん。
サッカー方面にも明るいということから今後、今回の放送のようによくも悪くも大きな注目を集めそうです、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 自分のせいで..と家族への想いを吐露 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!