新着記事

えなこ や山下美月ら登場の”FLASH”要チェック!

コスプレイヤーのえなこが、18日発売の『FLASH』の表紙に登場した。
同誌では、トレードマークのコスプレを封印し、素顔で白いビキニ姿を披露している。
ほかにも、謎に包まれたプライベートや、“左足がアザだらけになった”というドジな一面を明かしたインタビューも掲載。
今回の撮影についてえなこは、「FLASHさんは大人なイメージなので、メイクはナチュラルにヘアアレンジは子供っぽくならないように気をつけました。最初のページの髪型がお気に入りです!ボブにしてから初めてのウェーブだったので、新鮮でした」と語った。
収録現場の様子を切り取ったカットや、山下がプライベートで胸キュンしている“お相手”も公開している。
撮影での感想を聞かれると藤乃は、「衣装を着替えて、『さぁ撮影するぞ!』って気合いを入れたら、突然天井から冷水が。むちゃくちゃビックリして声出ちゃいました。スタッフの方がホース式のシャワーから温水を出そうとしたら、間違えて据え付けのオーバーヘッドシャワーを出しちゃったみたい。おかげでちゃんと気合いを入れ直すことができたんですが」と、起こったハプニングについて明かしている。
いつも笑顔で前向きな藤乃の気合いが入ったお風呂場のシーンは、ファン必見だ。
また、会員制サイト『FLASHPrime』では、撮影時の高画質メイキング動画、未掲載写真が公開されている、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 新垣結衣を落としたのは逃げ恥のセリフ!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!