新着記事

乃木坂46 2期生の不遇な扱いにファン激怒のワケ

先日『乃木坂46』2期生の伊藤純奈と渡辺みり愛が、同グループからの卒業を発表。
以前から指摘されてきた2期生の不遇っぷりに、ファンからは悲しみの声があがっている。
公式ブログで伊藤は、《卒業について考える時間が増えて、悩んで、やっぱりいまの自分はもう乃木坂にいるのではなく知らない道に進んでいくべきだと思い、卒業を決めました》と説明。
渡辺もブログで、《私の中で、外の世界での色々なものをもっと見ていきたいと思ったしきっとそう簡単ではない山も登っていきたいなあとそう思い決断した》とコメントしている。
その理由としてファンの間では、《未央奈がいなくなった途端、運営の2期生に対する扱いが雑になった》などとも囁かれている。
堀は昨年11月に卒業を発表し、今年の3月末に行われたライブをもって「乃木坂46」としての活動を終了。
今後も2期生のファンにとっては辛い状況が続きそうだ、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
天木じゅん 強烈すぎる顔を公開し反響相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!