新着記事

Sexy Zone 佐藤勝利“年下好きの星”ファンはヒヤヒヤ

Sexy Zoneの佐藤勝利が5月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演し、好みの女性のタイプを詳細に占われるひと幕があった。
King&Princeの岸優太とともにゲスト出演した佐藤。
番組では、「佐藤勝利&岸優太好みのタイプが赤裸々に」と銘打ち、天星術師・星ひとみ氏による人気アイドルの診断模様を放送した。
これに佐藤は恥ずかしそうな反応を見せつつ、「確かにそうですね。割と年下好きだったりするかな」と認めている。
星氏はそんな佐藤に対し、「年下好きの星、入ってます」と断言。
すると、佐藤は10代の頃の恋愛対象について「同い年か年下」だったと振り返りつつ、24歳となった現在もその好みの年齢層が変わらず、「あれ?年下好きっぽいな」と感じるようになったという。
「現役のジャニーズアイドルとしてはややグレーな診断結果となったうえ、同事務所には10代女性とのスキャンダルで大きな問題を起こした先輩も少なくありません。また、佐藤が年下好きであることを否定しなかったことも重なり、SNSでは『年下好きの星入ってますって言われて、その後に最近ちょっと思ってきたんですよって自覚してるあたり笑笑』『てか世間的にそっち系を連想する人のほうが多くないか?』『可哀想だよな。もっと言い方あっただろ』『自担が年下好きの星入ってますとか言われたら泣く』『思わず笑ってしまった笑』などと様々な反響が集まっています」Sexy Zoneは今、最も勢いに乗るユニットの一つだけに、いつか佐藤が10代の女性とトラブルを起こさないよう、ただただ祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

佐藤勝利 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 意外と計算高い?結婚&セミリタイア見据え | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!