新着記事

星野源 結婚で有頂天か?下ネタまみれの配信に驚き

5月25日放送の「星野源のオールナイトニッポン」。
この日は、パーソナリティである星野源さんが、女優・新垣結衣さんと結婚後初の公の場となったことで視聴者から様々な注目が集まる回となりました。
しかし、いつも通りの下ネタの多い内容となったことから、様々な意見が寄せられたようです。
この日の放送は、パーソナリティである星野源さんが、女優・新垣結衣さんと結婚後初の公の場となりました。
しかし、星野さんのラジオと言えば、下ネタが特徴であることでも知られています。
この日、本人が「もちろんお話しますが、基本的に僕のラジオのコーナーは全部やろうかと思っていて」「いつもと変わらない『星野源のオールナイトニッポン』」と語っていた通り、今回も下ネタ満載の内容となっていたようです。
「ちん○ん」「肛門」「キ○タマ」など、下ネタが含まれたリスナーからの祝福メールに対して「やめてー。大事な回!」「ちん○んばっかりじゃねーか」とツッコミを入れつつも、NG無しでしっかりといつも通り読んだ星野さん、とQuick Timezが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 主治医から説教され薄毛治療を再開.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!