新着記事

風間俊介 体調不良を相談。キニナル鑑定結果とは

今年3月まで放送されていた「監察医朝顔」や、「ZIP!」の月曜パーソナリティーなど様々なテレビ番組に登場する風間俊介さん。

26日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に出演すると、凄腕占い師に体調面を相談するシーンがありました。

すると、占い師が告げた一言に風間さんはある心当たりがあったようです。
26日、「突然ですが占ってもいいですか」にタレント・風間俊介さんが、ドラマ「監察医朝顔」で親子として共演した子役・加藤柚凪さんと登場。

占い師に体調面を相談する一幕がありました。

そして、「血液」というところに思い当たる節でもあったのか「今のところはないですけど、なんて言うんですかねゆず貧血ってわかる?」と貧血になりやすい体質であることを告白しました。

「突然ですが占ってもいいですか」で、ドラマ「監察医朝顔」の撮影中に貧血で体調を崩したことを明らかにした風間俊介さん。

すると、レオン氏の示唆する血液の病気が「貧血」だったことに「血液!?貧血のことかもっとすごい病気かと思った」とファンは胸をなでおろしたよう。
先日には新型コロナウィルスにも感染し、体調を心配するファンの声が全国から集まっていた風間さん。

40代間近ということもあり、自身の体調には一層配慮した方がいいのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

風間俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 今後の仕事ぶりは | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!