新着記事

篠田ゆう “ガッキーロス”癒しを求めだーしのchに集合

「ガッキー」の愛称で知られる女優・新垣結衣とシンガーソングライター・俳優の星野源の電撃結婚で、5月25日夜、星野はラジオ番組収録前に報道陣に祝福され、笑顔を見せた。
2人は、今年1月放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つSP」で再会。
愛を育んだとされるが、人気女優のおめでたい話に世間はお祝いムードで盛り上がる一方、ガッキーファンからはため息が聞こえてきそうだ。
そんな中、〈がっきーショックをこれ見て気持ち落ち着けてる〉といった視聴者のコメントを自身のYouTubeチャンネルに集める人がいた。
人気艶系女優、篠田ゆうである。
篠田のYouTubeチャンネル〈だーしのch〉では、上半身、肩、ワキ、二ノ腕、ウエストに加え、Fバストの深い渓谷を存分に見せるウェアに、下半身はスパッツ姿という毎度おなじみの“艶っぽ肢体”を拝めるフィットネス動画を多めに投稿している。
5月19日付けで〈【全身運動】体の使い方をマスターする基本のヨガポーズをやってみた♪【だーしのfitness/Yoga】〉とタイトルした投稿回も同様で、冒頭の「猫のポーズ」では、よつんばいとなり、やや腰を窪ませて、ヒップを突き出し、「下を向いた犬のポーズ」では、立った姿勢から膝を伸ばしたまま上半身を倒し、てのひらを床につけ、ヒップにカメラがズームインといった艶めかしいアングルを披露。
〈ガッキーいなくても俺たちにはだーしのがいる俺はガッキーよりだーしさんに世話になった回数が多いだーしのロスの方が怖いね〉など、いつにも増して“癒やされる”といったコメントが散見されたのだった。
ガッキーロスにショックを隠せない男たちはいろいろな形で傷を癒しているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

篠田ゆう – Wikipedia

こちらもチェック!
水野美紀 「ぶち込んで」”意味深グラム”に注目集まる!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!