新着記事

丸山隆平 男子大学生にせまられ…危うく性犯罪被害

ドラマ「着飾る恋には理由があって」に出演中の関ジャニ∞の丸山隆平。
ゆえに、犯罪ギリギリの怖い目に遭った過去がある。
「小学生の時、通っていた塾の途中にあった公園で声をかけられました。人生初です。が、相手は男性。大学生ぐらいの年上のでした。丸山少年はケンカを売られたと思い、『公園の、ちょっと奥のほうに行こう』という誘いを断れず、付いて行きました。人影がない大きな木に近づくと、いきなり体を押さえつけられ、『チューしよう』と迫られたそうです」。
ケンカを吹っかけられたと思い込んでいた丸山は、抵抗するとひどい目に遭うと思い、「ちょっと待ってください」と体を引き離して、全速力でその場から去り、自転車に乗って逃げた。
間一髪で男性相手にファーストキスを奪われずに済んだが、以降、その公園を見るたびに忌々しい記憶がよみがえったという。
「12歳の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けたきっかけは、お父さんの『お前は目立つことが好きやし、アホやけど、割と男前やから送ってみろ』という言葉でした。そのオーディション後に呼ばれて、いきなりアイドル雑誌の取材。掲載されて喜んだのもつかの間。その後半年ほど連絡がなく、不合格になったと思い、翌97年にもう一度履歴書を送りました」。
今期は、丸山と横山裕がドラマ出演。
「コタローは1人暮らし」は、横山にとって単独初の連ドラ主演作だ。
同世代の嵐が活動を休止し、11月で先輩のV6が解散。
来年に向けて関ジャニは、さらに高みを目指しそうだ、とアサジョが報じた。

【公式】『着飾る恋には理由があって』TBS火曜ドラマさん (@kikazarukoi_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
二宮和也 蜜月関係…テレ朝ゴーちゃん。を翻弄? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!