新着記事

二宮和也 蜜月関係…テレ朝ゴーちゃん。を翻弄?

嵐の活動休止によって、二宮和也が“王子”と交わした約束が延び延びになっている。
二宮は独身時代から、テレ朝の音楽番組「ミュージックステーション」の出演アーティストだけがもらえる呼称「Mステティッシュ」を楽しみにしていた。
Mステティッシュのことを口にするようになったのは、およそ1年半前のラジオ「BAYSTORM」。
しかし二宮は、知っておきながらラジオ局宛にティッシュを郵送しないことに不満を募らせた。
すると、ゴーちゃん。が20年1月に公式ツイッターで、「嵐の二宮くんがラジオでボクに怒っていたブイティッシュの件、早急にスタッフさんに相談するブイ」と反応。
「のちに局宛に、ゴーちゃん。から『僕のことをいっぱい話してくれてありがとうブイ』というイラスト付きのメッセージカードとともに、公式ティッシュとポケットティッシュが送られてきたのです。喜んだ二宮さんは、『お弁当ほしいブイ』とゴーちゃん。口調で再リクエスト。するとゴーちゃん。は再びツイッターで、『ニノが「次はお弁当がほしいブイ」って言ってたブイ今度Mステ出てくれたとき、楽屋にボクの手作り弁当を置いとくブイ』と応じました」。
ところが、コロナ禍につき番組スタッフと密に話すことは許されず、テレ朝本社へ行った時もゴーちゃん。と会えなかった。
そのことを再びラジオで話題にすると、ゴーちゃん。からソーシャルディスタンスを保っていたという旨の返事があった。
やがて、20年12月31日の嵐ラストデーを迎え、メンバーがそろうことが減った。
テレ朝でレギュラー番組を持たない二宮とゴーちゃん。の“密”月関係も終わりを迎えた、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊原剛志 マスク着用ルール持論にネット白熱 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!