新着記事

朝倉未来 いじめっ子特有の持論展開に批判

5月29日、プロ総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来が自身のサブチャンネル『ふわっとmikuruチャンネル』に動画を投稿。

動画内で、いじめられる側に問題があるというような趣旨の発言を繰り出し、ネット上で物議を醸している。

問題になっているのは、『自分の道は自分で切り拓け』という動画。
「よく『いじめについてどう思いますか?』みたいなことを聞かれるんですけど」と前置きすると、朝倉は「正直、俺はいじめられる側にもなんかの原因はあると思う」と、いじめっ子特有の持論を展開。

最後に「まぁいじめてる奴が100%悪いのは変わりはなくて、まぁいじめっていうのはなくならないといけないものなんですけど」とフォローを入れて、発言を締めくくった。

「いじめられたくない」という子ども心を利用し、オンラインサロンに誘導するという、『キングコング』西野亮廣もビックリな手法を用いた朝倉。
炎上を受けて5月31日には、今回の騒動を弁解する動画をYouTubeに投稿していたが。
彼の好感度が戻ることはなさそうだ、とまいじつが報じた。

朝倉未来 Mikuru Asakuraさん (@MikuruAsakura) / Twitter

こちらもチェック!
桜井日奈子 きっと沢山告白されてきたんだろう… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!