新着記事

桜井日奈子 きっと沢山告白されてきたんだろう…

5月26日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で放送された「知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」。
お笑いコンビ・パーパーのほしのディスコが知人女性に電話をかけ「マジ告白」を行った。
16人目の告白相手となった芸人のポンループ・アミからみごとオーケーを貰ったものの、ほしの本人の意向で交際には至らなかった。
同番組での桜井について、「彼女のみごとな『男あしらいテクニック』に驚かされました」と語るのは恋愛系記事を手掛ける女性ライターだ。
続けてもらおう。
「ほしのをフッた後も『でも“好き”って言ってくださったことはスゴく嬉しいです』と、相手が傷つかないようにフォローする。さらには後腐れをなくすために『よかったらミュージカル観に来てください』と自分の出演するミュージカルに誘う機転まできかせていました。これまで数え切れないほど告白されてきたからこそのテクニックに違いありませんよ」。
桜井の豊富な人生経験が垣間見えた瞬間であった、とアサ芸プラスが報じた。

桜井日奈子さん (@hinako_incent) / Twitter

こちらもチェック!
井上公造 島田紳助への取材内容に総ツッコミ! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!