新着記事

山田邦子 にTBSの大物が苦言?意味深ツイート

番組では、芸人たちのネタ披露の前に審査員を紹介。

山田はショートカットに和服姿で登場した。

紹介された山田は、M-1を毎年見ていると明かし、「今日は斜めから見るんだなと思ってあ、山田邦子です」と自己紹介。

司会の今田耕司は「知ってますけど」とツッコミを入れると、「髪の毛切ったから」となおもボケてみせた。

山田はなおも「榮倉奈々だと思ってない?」とボケたが、会場内の笑いはまばらだった。

「『鬼越トマホーク』に会えると思ったらいないの!」と最後まで冗談を飛ばしつつ、山田が自己紹介を終わらせたのは午後7時5分。

全く同じ時間に『水曜日のダウンタウン』の総合演出を務めるディレクター・藤井健太郎氏がツイッターを更新。

山田に怒ったのかは定かではないが、あまりにもタイミングが良すぎたことも確かだ、とまいじつが報じた。

山田邦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 が体感した人気YouTuberとの立場の逆転 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!