新着記事

井上公造 島田紳助への取材内容に総ツッコミ!

ワイドショーに多数出演している芸能リポーターの井上公造氏が5月26日に自身のYouTubeチャンネル「井上公造チャンネル」を更新。
昨年、「M-1グランプリ2020」で巻き起こった「漫才論争」について、「M-1」の発案者兼元審査員で現在は引退している島田紳助氏に見解を求めていたことを明かした。
井上氏は「【憧れはキンコン西野】若手芸人が目指す芸人像に変化!吉本が抱く事務所退所のホンネ」というタイトルの動画の中で、同じく芸能リポーターの中西正男氏とともに変わりゆくお笑い界を徹底解説。
井上氏はネット上で「M-1論争」が起きていることを知り、気になって島田紳助氏に見解を聞こうと連絡を取ったと明かした。
一方でスタンドマイクの前に立とうが立つまいが、そんなのはどうでもよくて「その日いちばんウケたヤツがチャンピオンなんだ」と言われたという。
また、「本当にわかってほしいのは審査員の辛さ」であり、現役が現役を審査する難しさを伝えられたと語った。
含蓄のある言葉だが、ネットでは《紳助にいつ連絡とったのか知らないけど、連絡取れるんだったらマリエのことについて聞きなさいよ》《質問内容がマジ違う》《この人レポーターというよりコメンテーターとかタレント寄りの仕事しかしてなくない?芸能人とズブズブで忖度すごそうだし》など批判が殺到した。
果たして今後、井上氏は芸能リポーターとしての面目躍如を果たせるだろうか、とアサジョが報じた。

井上公造 – Wikipedia

こちらもチェック!
細田佳央太 役作りで13キロ増量!圧倒的な演技力が話題 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!