新着記事

藤本美貴 “クロちゃんのプレゼント”に悪口連発

クロちゃんはリチに2つのプレゼントを渡したが、そのうちの一つにタレントの藤本美貴が苦言を呈した。

スタジオでは藤本、みちょぱ、『ダウンタウン』の2人や東野幸治がクロちゃんの恋の行方を見守った。

クロちゃんの恋愛企画は残りメンバーがリチ、ミク、ミナに絞られていた。

クロちゃんは沖縄から東京に戻って3人とそれぞれデートを楽しんだ。

サウナでのデート後に、リチは「身に着けておけるような」「これでクロちゃんと一緒なんだって思っておけるものが欲しい」とプレゼントを要望。

後のカフェデート中、クロちゃんはリチに砂時計付きのネックレスを贈った。

東野は「好みやし」、『FUJIWARA』藤本敏史は「ネックレス自体には罪はないですよ」と斬った。

藤本美貴は、告白成功後もネックレスについて「廃盤ですよ!廃盤!」とぶった切った。

視聴者からも藤本美貴に苦言が漏れている。

なお当該のネックレスはまだ売り切れていない模様、とまいじつが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 の“独特おやつ”が大反響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!