新着記事

鈴鹿央士 「ドラゴン桜」憎まれ役から変わり身にキュン

5月30日放送の「ドラゴン桜」第6話で多くの視聴者を萌えキュンさせた藤井遼を好演中の鈴鹿央士。
前週の第5話で、原健太に面と向かって「いらない命なんだよ!生きてるだけで迷惑なんだよ!」と暴言を吐いたため、ネット上では「マジむかつく」「藤井のねじ曲がった性格をどうにかして」「今後、藤井が更生しても絶対に許さない」「藤井も東大専科に来るんだろうけどマジいらね」など、ネット上ではブーイングの嵐に。
今週は「東大専科」とのテスト対決に負けたため、藤井は「東大専科」メンバーと一緒に3日間の勉強合宿に強制参加。
また、健太に謝罪して握手するシーンや、小杉麻里に「ウチもさ、兄貴2人が超優秀で、俺だけ高校受験失敗して肩見狭いっていうかさ」と家庭環境をぼやくシーンがあり、ネット上には「あんなに憎たらしかった藤井がどんどんかわいいんですけど!」「ちょっと素直になっただけで、絶対に許さないと思っていた藤井を許すどころか好きになってる」「藤井も仲間になるドラクエ展開とツンデレ加減にキュンしかない」「藤井を好きになる回でした」といった声が続出している。
「第5話までの嫌味で意地の悪い憎まれキャラが効いていたぶん、第6話で東大専科のメンバーらと離れがたくなっている素直な藤井が、よりかわいく見えたのでしょう。おそらく藤井のツンデレは続くと思うので、今後も視聴者のハートを鷲づかみにすることでしょう」このドラマが終わる頃にはファンが急増しているかも?、とアサジョが報じた。

【公式】日曜劇場『ドラゴン桜』🐲🌸6/6(日)夜9時第7話!さん (@dragonzakuraTBS) / Twitter

こちらもチェック!
King&Prince あまりの激務っぷりに心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!