新着記事

岩城滉一 軽トラを魔改造!!金のかけ方が尋常じゃない..

俳優の岩城滉一が所有する軽トラを改造。
岩城は動画の冒頭で「今日はね、僕のこの大事なロールスロイス、あ違うかをね、バケットシートに変えようと思って」とコメント。
そうこうしている間に、バケットシートの微調整も完了。
調整可能なダイヤル式のリクライニングや、座った際に尾てい骨に負担がかからないデザイン、座席に空気を入れることによって腰の負担を軽減するランナーサポート機能が備わったバケットシートが完成。
さっそく岩城は、軽トラに仮付けされたバケットシートに試乗。
「座った感じはすごくいいよね」「やっぱさすがにシート違うね。柔らかさっていうか体の入り方が違う」。
さらに、シートヒーターの温まりの早さにも感激していた。
多趣味な岩城。
たかが軽トラといえども、ここまで大金を注ぎ込むとは、もはや道楽の域を超えている?、とアサジョが報じた。

岩城滉一 – Wikipedia

こちらもチェック!
あやなん “東海オンエア”しばゆーとの別居、子供は..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!