新着記事

菅田将暉 働きすぎ!!と心配の声「鼻息で起きる」

俳優の菅田将暉が5月29日、朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」にVTRで出演。
思いがけない理由で睡眠が取れない悩みを告白した。
菅田は現在放送中のドラマ「コントが始まる」の共演者である神木隆之介、仲野太賀、古川琴音とともに登場。
菅田が自分の鼻息に気づいて起きた際に、何かの拍子で起こしてしまったと勘違いしたマネージャーから「すみません」と謝られたこともあるといい「加害者にさせてしまった」と反省。
「今まで鳴らなかったから。おじさんにちょっとなってきた」と自身の加齢を嘆いた。
ネットでは《菅田将暉も働きすぎだよね》《気付いたら色々なCM、ドラマ、映画に出てるからな》《睡眠不足ってメンタル崩壊するから気をつけてほしい》など菅田の“おじさん化”よりも体調を気にする声が多数集まった。
菅田には適度に身体を休めながら、長く活躍してほしいものだ、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 最早同情する..令和最低の告白にトリハダ!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!