新着記事

中日ドラゴンズ 元コーチ門倉健の失踪に謝罪

失踪が報じられている元中日ドラゴンズのコーチ・門倉健氏の公式ブログが6月4日に更新され、ファンがざわついている。
ブログには「報道関係者の皆様、ファンの皆様へ」と題して〈この度は、夫、門倉健の失踪に伴い世間をお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。

また、これまで門倉を支えて下さった球団関係者やファンの皆様には心よりお詫び申し上げます〉と謝罪の言葉。

それが事実であれば、いうまでもなく、家族にとって大変重大なことなので、6月3日に、捜索願を出した警察署に行き、担当警察官の方から直接、お話をお伺いしました。
つまり、報道されている内容はこの時点で確認できなかったことを報告しているのだ。
ネット上では「あれ?つい数日前に横浜の公園で野宿してたとかいわれてなかったけ?」「公園で寝袋で寝ていたという報道は嘘だったの?一体どうなってんだ」「ということは相変わらず行方不明ってこと?だとしたら心配だな」「過去にも何度か失踪してるって報道されてた。もはや何が本当なのかわからない」などと、ファンも困惑しているようだ。

まずは門倉氏の無事を祈るばかりだが、謎だらけの展開だけに、ますます気がかりだ、とアサ芸プラスが報じた。

中日ドラゴンズ – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES 森本とある姿に視聴者から悲鳴続出 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!