新着記事

ゆきぽよ 口説かれたプロ野球選手の相手とは?

6日にAMEBAにて放送された「ABEMA的ニュースショー」。
プロ野球選手にガチで口説かれた過去を生暴露し、視聴者から様々な反応が寄せられました。

ゆきぽよさんは、「ネットニュースになったら困るんですが」と前置きした上でフリップに「プロ野球選手に口説かれた」と激白。

ゆきぽよさん曰く、お食事に誘われた先にプロ野球選手がいて口説かれたのだとか。
しかし、しばらくしてふと気になり調べてみると「超」がつくほどにとんでもなく有名なプロ野球選手だったことから、「逃したと思った」と口惜しそうな表情を浮かべます。

年俸制の給料となっているプロ野球選手。
今回ゆきぽよさんを口説いたプロ野球選手は、ゆきぽよさん曰く「知らない人はいないんじゃないかな」という程に有名な選手だったようですから、そうするとトップ選手ならではの副収入も様々なものがあります。

他にもメディアの取材や本の執筆、オフシーズンにバラエティ番組やスポーツ企画もののテレビに出演すればそのギャラなど、収入源は数多くあります。

一方で、故障続きで2軍降格となり試合に出られなかったりするなどが続くと、契約は切られるだけでなく、野球生命も終わってしまうなど栄光の一方で涙を飲む選手がいるのもまた事実。

「恋愛で三角関係はない」、「外見よりも中身重視派」などかつて雑誌のインタビューで自身の一途な恋愛観を明かしたこともあるゆきぽよさんですが、前情報で相手方に経済的に余裕があったり、知名度がピカイチだった事を知った場合はどうなっていたのか気になる所です、Quick Timezが報じた。

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん (@poyo_ngy) / Twitter

こちらもチェック!
SixTONES 森本とある姿に視聴者から悲鳴続出 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!