新着記事

のほか 美ボディを披露!体型維持の秘密は

同日に初回生配信が行われた。
美ボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン』で、全国2位の実績を持つほのか。
ほかにも、楽屋裏での過ごし方の紹介や、大食い企画などにもチャレンジしたいと意気込みが語られた。

同配信は、自宅からの配信ということで、ブログなどにも登場していた観葉植物のパキラを『パキラちゃん』と紹介するなど、ゆったりとした雰囲気でスタート。
生配信の途中で、「ちょっと脱いでもいいですか?」と言い出したほのかは、着ていたトレーナーを脱ぎ、鍛えられたトレーニングウェア姿を披露する場面も。

この動画に視聴者からは、「ほのかさんと一緒に筋トレがんばります!」、「自分も食べても太らない体質で筋肉がつきにくいので、うまくいったら参考にしたいです!」など、応援のコメントが寄せられた。

さらに、コメント上でファンから『マネージャーの1万円で食べてみた』企画が持ち上がると、『登録者数が1万人超えたら自腹で払う』という約束が交わされる一幕もみられた、とリアルライブが報じた。

ほのか (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ ギャップに驚き「こんなに低かった?」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!