新着記事

丸山桂里奈 妊活悩み告白も「百発百中」確信の声

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、1月18日と19日に自身の公式ブログを更新。
夫でサッカー解説者の本並健治と“妊活”のタイミングが合わないことを告白した。
丸山は18日、「なんでしょうか?」と題してブログを更新。

さらに、「温活しながらも妊活頑張りたいなーと!!ただ妊活宣言しながらもやはりお互い毎日働いていると本当になかなかタイミング図れずでして今日だ!て時にどちらか必ず泊まりだったりで年齢的にもゆっくりはしてられませんが、その中でもペース乱れずに気持ちも無理せずにお互いやっていこう~という話です」と妊活中であることを告白した。

フォロワーからは「気持ちよく分かります。妊活応援しています!」「ヨモギ蒸しはポカポカ暖かいですよね。子どもは授かりものですから縁があれば必ずきてくれると思いますよ」などとエールが送られている。
絶好のチャンスが訪れることを祈りたい、とアサ芸プラスが報じた。

丸山桂里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤千尋 ラヴィット!で有吉の暴言払拭 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!