新着記事

近藤千尋 ラヴィット!で有吉の暴言払拭

21日放送のTB『ラヴィット』で宮下草薙の草薙航基とジャングルポケット・太田博久の妻でモデルの近藤千尋が出演。
DIY企画を通じて2人の関係に変化が起きていた。

この日は太田・近藤夫妻の別荘をDIYリフォームする企画を放送。
太田が仕事で不在の中、近藤と宮下草薙、ももいろクローバーZの玉井詩織が和室のリフォームに挑戦した。
近藤は玉井に「ああやってピリピリしてるけど、そんな私の事嫌いじゃないと思う」と話すと、それを聞いた草薙は「近藤さん、嫌いですわ」とバッサリ切り捨ててしまう。

半ば強引に連れ出され、買ったシェイクを2人でベンチに座って飲んでいると近藤は「まさかなぎぼぉくんとデートするとは思わなかった。デートってこういうものなんですよ。初めて?」と草薙をからかう。
そのキレ方にスタジオの川島明は「逆101回目のプロポーズみたい。武田鉄矢さんみたいと」突っ込みながら大爆笑していた。

リフォームが完成し、草薙が「太田さん喜んでくれるかな」と不在の家主を話題に挙げると、近藤は「でもデートしたからブチギレられてるかも」と。
以前、『ロンドンハーツ』の企画で有吉弘行から「ラヴィット!に出てるメンバーで一番つまらない」などといじられていた近藤。
今回、正反対の草薙とひとつの作業を通じて仲間になることで、そのストーリーも楽しめるDIY企画となっていた、と日刊サイゾーが報じた。

近藤千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 差別的発言続く『バイキング』でまたも… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!