新着記事

柏木由紀 JRも知らないくせに報道番組MCに

『AKB48』の柏木由紀が、自身初となる報道番組の司会を務めることが分かり、ネット上で話題になっている。柏木は、インターネット放送局ABEMAのニュース番組『ABEMAPrime』で毎週水曜に置かれている週替わり女性MC枠として出演。
過去には元TBSアナウンサーの宇垣美里、モデル・益若つばさらが担当し、柏木は9日の放送に登場する。
これに対し柏木は、「報道番組の司会をやらせていただく日が来るなんて、全く想像していませんでした。貴重な機会を頂いたのでニュースを学びながら改めて自分の意見を考えるきっかけにしたいと思っています」と意欲満々。
続けて、「30歳を迎える人間として、自分の意見や考えをたくさん発信できたら、と思います!」とコメントした。
「柏木は、初MCを務めることに対してやる気満々の姿勢を見せていました。しかし、過去に『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』に出演した際、珍回答を連発したり、YouTubeで〝JRを知らない〟などといった発言を繰り返していたことから、報道番組が務まるのかを心配する人の方が圧倒的に多いようです。また、2015年に『週刊文春』に報道された元『NEWS』手越祐也との熱愛報道や18年に起きた『NGT48』の〝暴行事件〟もだんまりを決め込んでおり、懸念材料の1つとなっているようですね」。
何かとちぐはぐな言動を心配される柏木。
果たして初のMCは無事に務まるのだろうか、とまいじつが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ のタンクトップ姿に妄想が止まらない件 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!