新着記事

菅田将暉 月9初主演ドラマ決定に期待大

俳優の菅田将暉が来年1月スタートの月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の主演を務めることを、フジテレビが6月3日に発表した。
菅田はフジテレビの連続ドラマ初主演にして月9初主演となる。
今作は漫画家・田村由美による同名漫画の実写化作品。
天然パーマがトレードマークの主人公・久能整が淡々と自身の見解を述べるだけで事件の謎や人の心までも解きほぐしていく新感覚ミステリー。
しかし、ネットではドラマ化を喜ぶ声だけでなく《なんか違う。儚さがない》《整くんではない。菅田将暉は好きだけど》《コレジャナイ感》など違和感をこぼす人も続出している。
幸い、今回は原作者の田村由美も「こんな幸せなことがあっていいんだろうか。自分にとって初めての実写ドラマ化、それがなんとフジテレビさんの月9、そしてその主演がなんと菅田将暉さん!整役が菅田将暉さんです!何度も声を大にして言いたい。感激です」と、菅田が主人公を演じることの喜びをコメントしている。
あとは“カメレオン俳優”とも称される菅田の演技力でファンの違和感を跳ね返してほしいところだ、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 視聴者から心配の声集まる理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!