新着記事

V6 歌唱力大丈夫?

7日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」。
男性アイドルグループ・V6が出演し、話題の新曲「僕らはまだ」をフルサイズTV初披露しました。
しかし、一部から歌唱力についてすこぶる不評の意見が寄せられました。
男性アイドルグループ・V6が出演し、話題の新曲「僕らはまだ」のフルサイズをTV初披露しました。
歌担当の割振りが比較的平等なことと、フルサイズということもあり、メンバーそれぞれの歌声を存分に楽しめた今回。
今回、新曲をフルサイズで初披露したV6の面々に辛辣な意見が寄せられました。
同グループはすでに解散が決まっており、半年も経たないうちに6人揃った姿を見る機会はほぼなくなってしまいます。
「イノッチがV6って書いた後にハート描くの見た時の岡田くんの素の笑顔、こういうのすごく本当に好き、、」、「Vさんの『僕らはまだ』聞くとすぐ泣いちゃう。1人1人の表情が穏やかで、この空気感にホッとするし寂しくなる」など、涙腺が緩みっぱなしだったという書き込みも見られ、反響が寄せられていたことも伺えます。
歌詞に込められたメッセージや非常に凝った演出だけでなく、心を届けるべくあえて振り付けなしで歌っていることが伝わり、グループとしての軌跡が走馬灯のようにかけめぐった今回の音楽番組。
一人ひとりがかみしめるような充実の笑顔をたたえていたことから、いまは歌唱力について投じるのは無粋というものかもしれません、とQuick Timezが報じた。

V6 (グループ) – Wikipedia
こちらもチェック!
中川大志 主演決定!!笑いを活かした活躍に期待 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!