新着記事

ケンドーコバヤシ 梶サックに大激怒!!パイプ椅子で..

お笑いタレントのケンドーコバヤシが6月5日にアップされたYouTubeチャンネル「カジサック」の動画に出演し、“カジサック”ことキングコング・梶原雄太との因縁の過去を振り返った。
梶原はこの日、「【超裏話】ケンドーコバヤシさんが部屋に来てくれました」と題した動画をアップし、芸歴で7年先輩にあたるケンコバと対談。
“ケンコバが殴り込み”とのテロップが付され、かつて梶原がケンコバをキレさせた一部始終についてトークが進められた。
それによると、今から18年ほど前、ケンコバが吉本興業のとある劇場で舞台スタッフの女性と雑談していたところ、楽屋で寝ていた梶原が起き上がってシャドーボクシングを開始。
「コバさんって、何やってたんですか?」と聞かれ、「俺、小学校から高校まで空手やってて、あと、まぁ部活で柔道やな」と返すと、梶原は「あぁ、そうなんすね。絶対ケンカしたら俺のほうが強いわ」と言い返してきたという。
ケンコバはあまりの怒りで、その後の打ち合わせやネタ作りに専念できず、「なんやアイツって」と震えていたと回想した。
このエピソードを明かされた梶原は全く覚えていないとしていたが、徐々に「うっすら思い出してきました。おそらくお兄ちゃんの感覚で絡みにいってた」と記憶を蘇らせ、「遊びみたいな感覚でいってたのかもしれないです。本当に申し訳ございません。若気の至りとさせてください」と謝罪している。
たびたび、その尖った性格を指摘される多い梶原。
昨年12月に出演した「あちこちオードリー」では、周囲から孤立することが多く、「はねトび」時代、自分が楽屋に入ると人が一斉に居なくなると明かしたこともある。
当初、ケンコバをマジギレさせたエピソードをハッキリと思い出せなかった梶原だが、記憶に残らないほどに多くの人々を怒らせてきたということかもしれない?、とアサジョが報じた。

ケンドーコバヤシ – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 電撃結婚に「やっぱり」の声。その理由は?? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!