新着記事

高岡早紀 48歳とは思えない美脚を披露し大反響!!

女優・高岡早紀の公式ブログが6月8日、スタッフにより更新され、膝上丈のワンピース姿のオフショットを公開。
あまりの美脚にファンからため息が漏れている。
ブログでは”いつも高岡早紀公式ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
スタッフより高岡の出演情報のお知らせです。
昨日発売の『STEPPIN’OUT!』のオフショットをお届けします”と告知され、同時に高岡のワンピース姿の写真が公開されている。
これにネット上では、「とても48歳とは思えない美脚。普通は膝頭がしわしわになるから年齢がすぐにバレちゃうんだけど、まったくわからない」「なんともたまらないボディしてますね~。まさに奇跡のアラフィフですわ」「色香あるのにどことなく上品なんだよね」「可愛い&イヤラしいスタイルにドキドキ。相変わらずお美しいです」などといった声が上がり、大反響を呼んでいる。
かつて“魔性の女”として、世の男性たちを魅了した美ボディを、令和時代の今、ぜひともフルオープにしてもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
梅宮アンナ 娘(19)に指摘される程の”ダメンズ”好き!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!