新着記事

深田恭子 休養も復帰後は安泰?その真相とは

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかくあおり・あおられがちな芸能ニュースをフラットな目線で、おちついて解説!

――5月26日、女優の深田恭子が適応障害のため、芸能活動を当面のあいだ休業すると発表されて驚きました。
深田さんは、1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界入り。
1998年、15歳のときにドラマ『神様、もう少しだけ』で一躍人気女優に。
以来、ずっとトップ女優の道を走り続けてきました。
ただ、深田さんはそのセクシーさがたびたび話題となっていたので、体型の維持も含めて「トップ女優・深田恭子でなければならない」というプレッシャーが大きかったのかもしれないですね。

確かに人気女優揃いですね。
城下米倉涼子さん、剛力彩芽さんらが退社したオスカープロモーションですかね。
娘婿は他業種で仕事をしてきた人で、芸能プロダクションの経験がまったくない。
だから有能なマネージャーがどんどん辞め、タレントもどんどん辞めてしまった、と日刊サイゾーが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 カトパン結婚で明石家さんまが熱視線?! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!