新着記事

明石家さんま カトパン結婚相手と年収でマウント

お笑いタレントの明石家さんまが6月12日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演し、6月6日に会社経営者の一般男性と結婚したフリーアナウンサーの加藤綾子について触れた。

加藤アナの結婚相手を巡っては多くの報道が続いており、関東圏を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開するグループ企業の2代目社長とされ、その年商は2000億円にも達するという。
かねてより加藤アナへの“片思い”を公言し続け、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でも息ピッタリなコンビネーションを見せてきたさんま。
この日のラジオで、リスナーから「私は加藤アナと結婚する年商何千億円の社長よりも、さんまさんのほうがお金を持っていると思う」とのメールが寄せられると、「相手2000億円やぞ!」とツッコミ。

また、「加藤もお嬢様やし、儲けてるし、金目当てじゃないとは思うんですけどね」とフォローしつつ、「俺は、2000億ならかなり負けてる」と白旗をあげた。
翌週には番組収録で加藤と顔を合わせることから、そのタイミングで“旦那の稼ぎ”をチェックすると宣言していた、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 全く話題にならず危険信号!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!