新着記事

竹内涼真 ファンへの神対応もフェイクで悲惨?

俳優の竹内涼真が、マスコミの〝フェイクニュース〟被害に遭ってしまったようだ。
6月15日、とある写真週刊誌のWEB版が、竹内の神対応を伝えた。

時は先月、池袋の劇場で行われた公演後、ファンが劇場外で出演者を出待ちしていた。
竹内はここで男女2人組と15分もの立ち話に興じ、男性とは肩を組んで記念撮影まで行ったそうだ。
この男性、一般人どころか元Jリーガーという著名人であり、竹内と交友関係を持つ端山豪だったのだ。
本文には、《先週末たけのミュージカルを観てきた》などと綴られており、仲睦まじい様子が分かるだろう。
この記事を目にしたのか、端山自身もツイッターで《駆け寄ってはないんだけどなぁ。笑》と指摘している。

端山が著名人だと知らず、目線を入れて〝男性ファン〟と報じたこのサイトは、図らずもフェイクを配信する結果に。
本当ならば竹内の好感度があがりそうなニュースだっただけに、なんだか誰も得しない記事となってしまった、とまいじつが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
麻美ゆま 45秒の妖艶動画?が絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!